Happiness♪ヽ(´▽`)/

残りの人生Happiness🎶で生きるっ🍀

何度目だろう?のダイエット!!

人生で何度ダイエットにチャレンジ

したかわかりませんがリバウンドを

繰り返し年齢を重ね更に落ちにくい

状態に…(|| ゜Д゜)❗️

 

ジムに通おうかと思いつつ

(結局行かなくなった過去もあるし…💦)

思い悩んだ結果がこちら❗️


f:id:saamofu:20191204065214j:image

 

TRFさんのダンスエクササイズ🎶

流行りに乗り遅れたせいかww

お安く購入出来たので3本一気買い💵

 

上半身・ウエスト・下半身と

3種類の集中プログラム💪

 

とりあえず何となくでも

楽しくやりたい❗️o(^-^o)(o^-^)o

と思いウォーミングアップと前半の

振り付けを少しやってから

見よう見まねで1曲通しww ←無謀

 

 

すっごい楽しいのだけど

1曲踊りきる事は出来ず…

_| ̄|○ ←当たり前やろ

 

でもやってみたおかげで

自分の体力の無さや筋力の無さ

集中力の無さがしっかりくっきり

見えたのでやってみて良かったなと

思います(*´∇`*)

 

目標として1曲踊りきる事が出来る様に

振り付けの形をマスター出来る様に

毎日どこまで集中して出来るかも

含めて楽しんで体を動かそうと

思います🎶💃