Happiness♪ヽ(´▽`)/

残りの人生Happiness🎶で生きるっ🍀

DEAN&DELUCA

ずーっと気になってた

DEAN&DELUCAでパンを購入♡ヽ(*´∀`)ノ♪

(価格は税抜きです)

 
f:id:saamofu:20190911161013j:image

アーモンドプレッツェル🥨

390円

 

カロリーが気になってなかなか買えず

だったのですがダイエット止めたのでww

購入しちゃいました🎶(*´∇`*)

 

最初チョコなしの所を食べたらまさか

の食感「もっさり」ww

「サクッ!」を期待してたのにまさかの

「もっさり」でビックリ‼️

チョコレートがかかってるほうがなぜか

サクサクしてて更に驚き‼️ww

チョコレートかかってるほうは美味しいと感じられたので、たまに買うにはいいかなぁ❓️



f:id:saamofu:20190911162033j:image

もひとつこちら‼️(^.^)

チャバティーナ🥖

280円

 

 

正直こっちの方が好みですっ🎆

お店の方がカットして下さいました✨

値段もお安いし何より私好みのもちもち

食感です💞  そのまま食べても美味しいし

お野菜やお肉を挟んだりバリエーションも

出来そうな可能性がまた良き‼️

チャバティーナはパンが食べたい時には

リピートしたいな❇️

 

 

もっともーーーっと

美味しい食べ物に出会いたい~っ✨✨✨

ღ˘◡˘ற♡.。oO

幸せに感じられる美食を目指すっ

 

 

 

トキメク✨雑貨なんかもいいなぁ💕

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

ちょっとずつ幸せ🍀見つけよう✨